睡眠障害の見る夢

夜(nokt-o)のブログです。絵描きになりたい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

わたモテの吉田さん part2

前回の続き。

わたモテの吉田さん part1

最近、わたしがモテないのはお前らが悪いという漫画にハマってます。

魔法とプログラム

創作用のメモです。

工具の英名

工具ってよく武器になるよね、っていう発想から工具の英名を創作物に命名しようという考え。 あさかはな自分用メモ

Bloodborne 銃デブナッパマラソン 中間報告

なぜかここ半年くらいブラボ熱が再燃してやりこみだしてる今日この頃。 ふと、1ヶ月ほど前から思い立って血質キャラを作りました。 (ほぼ1ヶ月でプレイ時間が100時間になってて笑えない) 血質キャラは過去を末裔にすると、初期体力と初期スタミナが低くて攻…

Bloodborne 神秘キャラ属性派生メモ

Bloodborneにおいて、武器を属性派生させるときの自分用メモ。 道中攻略ではなく、ある程度キャラが完成して地底を巡ったりカンストを回る目的で作る場合。

Bloodborne 血質キャラ武器メモ

血質キャラでどの武器をどういう風に使うかと、その血晶選び。 左手武器も考えてみます。

Bloodborne 筋神キャラ武器メモ

筋神キャラでどんな武器を使い、そのためにどんな血晶石が必要で、どんなマラソンを必要とするか。 という自分用のメモ。

Bloodbonre 新キャラメモ

自分用です。

炭酸水れびゅー

最近なぜか炭酸水にはまってしまったので覚書も兼ねて。 自分の場合、水を飲むのに物足りなくなってきて香り付きの炭酸水をジュース代わりに飲み始めたのがきっかけです。 最初に断っておくことですが、私は「香り」と「炭酸の刺激」も味の一種だと思ってま…

味玉のタレ

ベースめんつゆ(昆布) 鶏ガラ顆粒 あごだし顆粒 こんそめ顆粒 ナンプラーすこし ポン酢すこし きざみしょうが 砂糖 味の素 なんぷらーとポン酢は隠し味程度 顆粒系をおおめに

Bloodborne 装備セット

ほぼ自分用のメモです。 属性防御や各種耐性を気にする場合は一式で揃えればいいので、見た目だけを追求したおしゃれセット。 中二な脳内設定も載せておきます。ブラボはロールプレイが大事。

就活が終わったらしたいことtodoリスト

そのまんまです。

ブラボ 聖杯メモ

fyg49k5z 全盛り深きローラン ボス1層かわけも 2層4脚銀獣 3層黒獣 3層道中で隠し道から宝箱(木箱) 傾雷光 欠損

モンスト英雄の書考察

モンストで好きなキャラにわくわくをつけることができる英雄の書を使うキャラについて個人的考察。

創作用メモ

ちょっとHPに乗せる前に草案

Bloodborne 自分用todo

もはやブログではない?

bloodborne 自作聖杯探索録

タイトルのまんまです。 8割自分用

理想と現実

予防線を張らせて頂きますと、徹夜明けの頭なもので論理的思考が出来ていないかもしれません。 こちらの内容と、合わせてtwitterで見た意見について。

HP開設

創作がしたくてHPつくりました。 dreamed-somnipathist