読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

睡眠障害の見る夢

夜(nokt-o)のブログです。絵描きになりたい。

Bloodborne 自分用todo

もはやブログではない?

 

 貞子マラソン

物理愚者物理をおおよそほとんどの武器の放射に入れる。

眷属マイはノコ槍に使う。耐マイは1個までなら妥協範囲?意外と響くのでできればない方が良い。

獣マイはとっておくけど具体的に使い道は見いだせない。耐マイといい勝負。

全マイ、HPマイ、生まれるべきではなかった。

物理愚者物理

スタマイ>>>>眷属マイ>>耐マイ=獣マイ>>>(売却の壁)>>>全マイ、HPマイ

 

このマラソン中に特化愚者物理<刺突>を狙う。

妥協でもとりあえず取っておく。

杭用。ほとんど出ないので全マイHPマイでなければとっておく。

 

獣憑きマラソン

同様に三角の物理愚者物理用。

マイは貞子と同様。最高値ではないがおそらくそこまで影響はないはず。

 

属性

獣魔術師炎加算で形状変化を狙う。形状変化なら2opの値は妥協する。

マイは獣でなければよし。眷属には雷を用いる。

おそらくノコ槍につける。または杭か?

狩人マラソンでもいいかもしれない。ローラン2層目カルラ2体マラソン。

ついでに劇毒と雷も狙える?

また、脈動+5がでればリジェネ武器をつくれる。

マラソンがだるい。

 

おそけも

バックアップマラソンで形状変化深淵を狙う。

きつければこれも狩人か?

 

神秘

加算慈悲を作製済み。

 

その他

リジェネ用武器は狩人マラソンの副産物に期待する。

激毒も同様。

 

左手武器

ちかわけもで散弾銃用の結晶を掘る?

or深き僻墓の加算

 

 

実際にマラソンを走らないとどんな2opやらマイが出るかわからないので貞子以外はまだ知識不足。